ひめじSubかる☆フェスティバル2021

ひめじSubかる☆フェスティバル2021

12月13日にひめじSubかる☆フェスティバル2021が開催されました。
初回からお手伝いしていますので、スタッフとして参加しました。
2021なのに、実際は2020年に前倒しで開催しました。

コロナ禍で、姫路の大手前公園のイベントも激減しておりまして、久々に賑わいのあるイベントだったと思います。

会場の入口には、新型コロナウィルス感染症対策として、消毒液も設置されて、各種注意書きもおこないました。こういった準備が大変なのですが、感染者を出さないのが一番なので、入念に準備をおこないました。

痛車・痛単車・痛チャリが約100台も集まり、それぞれが展示に工夫を凝らして楽しめるようになっていました。
痛車イベントも少ないみたいで、皆さん楽しんでらっしゃいました。

同時開催の姫路バーガー博覧会も14店舗が出店しまして、おいしいハンバーガーが提供されていました。

参加者の人気があるイベントなので、今後も続けていきたいですね。
コロナ禍で無事にイベントが開催できたのは、いい収穫になりました。