リアル「高校」野球盤

リアル「高校」野球盤

高校生最後の思い出作りにと、姫路ウィンク球場で、リアル「高校」野球盤が開催されました。
テレビで知っている人も多いと思いますが、玩具の野球盤を野球場に再現して、ピッチングマシーンが投げる球を打って、試合をおこないます。
ボールが落ちるところに、一塁打、二塁打と表示されているので、そこに入ると、塁に進むことができます。
姫路市内の高校5チームが、総当たりで試合をおこないました。

最終日には、元阪神監督の金本さん、狩野さんが登場しまして、高校の優勝チームと対戦をおこないました。

その対戦模様は、人気Youtuberのトクサンtvのチャンネルにアップされております。
元プロ選手と対戦できるなんて、夢みたいですね。実際に球場に行きましたが、元プロ選手のパワーを感じました。

今回は、装飾のお手伝いをさせていただきました。
横断幕の仕様で幕を作成しまして、取り付けをおこなっております。